歩いて行く道

絶賛ネットゲーやってるようでやってない。ということで適当にかきかきします

Entries



昨日は散々だtt

もお年明けてだいぶたちますね!

いやー。1日が短いですの(´・ω・`)

FEZのSSのとりかたよーわかんね!

昨日のドランゴラが散々すぎて泣けた。

防2回、攻1回やってきたけど・・・。

防衛側が全部キープ前乱闘www

防衛2回とも南とれずに惨敗

攻撃側の時も防衛側がキープいって勝てました(゚ω゚)


(^ω^)もお、キープ前乱闘いいよ。。。
*CommentList

今年も終わりだなー(TOGF動画)

タイトルとかまったく関係ないっすね!

とった動画だけ貼る!


TOGF クイーンスライム アスベル一人で


TOGF ヴィクトリア リチャード一人で

最高に放置しすぎた

どおも私です。

いろいろとあっちこっちネットゲー行ってるので

書くにも書いてなかった()

ちょっと動画がUPでき次第、もっかい書くよぼー

グレイセスF体験版

おはこんにちわこんばんわ

最近よくこんなこといっているおいちゃんです(´゚ω゚)

口癖になってるのはひみt(ry


まータイトル名についてちょっとカキカキする程度!


さて、PS3に移植版としてでるグレイセスFの体験版をやってきましたYO

でもね。

一言言わさせてくれ

マニュアルじゃないとすっげーやりづれええええええええ

私は基本マニュアルでやる人なんですっごくやりづらかったです(´・ω・`)。

セミオートだっけか。あれのせいで間合いが取りにくいからぼこぼk(ry


アクセルモードについては正直正規版がでないとなんともいえないです。

1:1でやったときに使いやすいような気がするから

あくまでも私個人の意見です。

新しい技もちょっとしかなかったのでこれといって収穫なし!


まあ、ゲーム発売いなったら動画あげようかな・・・

3倍なんてなかtt(ry

おはようございました。

いや、まあ早く起きたのはいいけど大学行くまでちょっと時間が

あったのですこしばかり更新!

そういえば、昨日たるたるはドロップ3倍だったっけかな・・・

最初の時は入ろうかなーとか思っていたけど

ディビーナの2倍でフルに狩ってたら忘れてた☆

メインどころのバルマンを57にしたいけど補給Nしんどいおー・・・

Mでおいしいの出してくれんとモチベ上がらない(´・ω・`)。

次のメンテで出るミッションがどんなもんかによるかな!

とりあえず、シナリオが一番気になるまん!

ご案内

プロフィール

シルァ

Author:シルァ
今現在はタルタロスやっています。
色々といたらないところがありますが、陰ながら見守ってやってください(´・ω・`)
ライブがちょー楽しみッ

youtube:sirua0817
で投稿してます。

◎ラテール(休止中)
Lv1** ルーイン 料理√31
Lv1** 魚 防具靴手√31
Lv1** 天麩羅 錬金ポーション√32
Lv** モンク

◎タルタロス(休止中)
Lv 57ソーマ
Lv 57ルマン
Lv 54ナギッ
Lv 55クロモド
Lv 50ロト
Lv 49ピンコ
Lv 42ルコ
Lv 48イリシア
Lv 36エロピン

◎DIVINA(休止(ry)
メイン:ファイター護衛Lv50
ダブルキャスト:クレリック光Lv40

◎FEZ
G鯖
・Lv31ヲリハイブリ(カセドリア)
・Lv33短ハイブリorLv30両手ヲリ(エルソード)
・Lv26盾皿(ネツ)
・Lv33スカウト(ゲブランド)

F鯖
・Lv24短スカ(カセドリア)
・Lv17片手ヲリ(ゲブランド)



SS著作権

◎Latale
(c)2006 Actoz Soft, All right reserved. (c)2006 Gamepot Inc, All right reserved.

◎TARTAROS
Copyright © 2009 C&C Media Co.,Ltd. All Rights Reserved. Copyright © WeMade Entertainment Co.,Ltd. All Rights Reserved Copyright © INTIVSOFT. All Rights Reserved

ランキングもやってみたり(
これで更新率が上がればいいが・・・。
タルタロスオンライン・攻略ブログ

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

声優さんのHP

・水樹奈々さんのHP
